2021年04月18日

無人島キャンプ延期のお知らせ

今回、5月1日から5月4日で予定していました「無人島キャンプ」の延期が決まりました。

本日でちょうど実施2週間前となりましたが、申込数が少数だった為、苦渋の決断ではありますが、延期を決定いたしました。

次の開催予定日は7月22日~25日で予定しております。

申込いただいた方、申込検討していた方、誠に申し訳ございません。

このコロナ禍の中、たくさんの事業を開催できるよう糸満青少年の家職員一同努力してまいります。


同じカテゴリー(過去のお知らせ)の記事

Posted by (学)KBC学園 沖縄県立糸満青少年の家 at 08:47│Comments(0)過去のお知らせ過去のプログラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。